受発注システム
貴社専用のBtoB向けの受発注システムを運用することによって、企業間取引の円滑な取引を正確かつスピーディーに行うことが出来るようになります。
取引先ごとの掛け率変更、クレジットカード等の支払い方法にも対応します。
オープンソースをベースに自社開発をしているため、低コストでのサービス提供を実現しています。
中小企業のためのミニマムなシステム
発注者のフロー
1

トップ画面で登録済の方はログインして下さい。
2

ログイン画面。
まだ登録してない顧客は「初めてのお客様」から登録して頂きます。
3

ログインすると、顧客専用(ラインアップと仕切り価格)の商品画面になります。
4

商品をカートに入れてお会計に進みます。
5

注文完了画面です。
顧客からの注文はメールで受注者側に送信されて来ます。
受注者側管理画面

受注者側の管理画面トップは下記のようなイメージです。

注文管理画面では、受注した顧客の注文一覧で全ての注文のステータスが一目で分かります。