BtoB受発注システム
英国でオープンソースとして開発された「OpenCart」をベースに、業者間での受発注に特化したECサイトとして提供しています。
日本語はもちろん、多言語対応・多通貨対応での展開もできます。
BtoBに特化した特徴
顧客ごとに、商品の表示内容を専用設定できる。
顧客ごとに、販売価格の表示を専用設定できる。
顧客ごとに、発送方法・価格を専用設定できる。
顧客ごとに、決済方法を専用設定できる。
便利な機能
- 受注があると、メールで発注書(統一フォーマット)が届く。
- 受注から発送、決済までの流れを管理者画面で共有できる。
- 顧客への一斉配信メール(メルマガ)を送る機能がある。
- 顧客、商品ごとに、ポイントを付与することが可能。
- よく注文する商品をお気に入りに登録できる。
- 過去に注文した内容を注文履歴から調べることができる。
- 送り先(納品先)の複数登録。
決済
- 掛売り、前入金、代引き
- クレジットカード決済代行会社の斡旋と組み込み設定
- 取引のチャンスを広げる「掛け払い決済代行」の斡旋
デモサイト
費用
初期費用
- 設定費:
- 10万円 ( サーバへの設定、OpenCart デフォルト状態)
- オプション:
-
オリジナルドメイン
他社サーバへの設定
トップページデザイン
データ入力(ただし、最初の10製品まではご要望に応じて入手します)
ランニングコスト
- 月額:
- 1万円/月(11万円/年払い) 税別
- オプション:
- オリジナルドメイン(更新料/年)